中野駅北口 人で埋まる

6月11日 午後5時からの 中野駅北口での街頭演説は

聴衆で埋まりました。

小池 晃さんの話は歯切れ良くて

わかりやすかった。

ゼネコンに税金を注ぎ込むのではなく

税金の使い方をちょっと変えれば

暮らしや福祉がもっとよくなる

また改憲ストップの声も一回り広げなくては!


P1020971S.jpg 

P1020961S.jpg 


[広告] VPS
[広告] VPS

応援のクリックをお願い♪ 
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

中野駅北口演説会に行くよ

中野駅北口を
さとみサポ-タ-で埋め尽くそう 17:00~


i00038S.jpg 

応援のクリックをお願い♪ 
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

5月18日 演説会に行ってきました

5月18日(木) 中野ゼロ大ホ-ルでの演説会には

中野南部サポ-タ-ズも参加しました。


zeroホ-ルにて 

演説会のフィナ-レ

左から、植木さん、浦野さん、志位さん、谷川さん

1100人の参加者の浦野必勝の熱気で盛り上がりました

応援のクリックをお願い♪ 
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

会場いっぱいにしよう♪

5月18日に 演説会があるよ~

誘い合わせて、みんなで行こう

5_18L.jpg 

応援のクリックをお願い♪ 
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

5.3憲法集会に行ってきました

好天の下、有明防災公園に到着

すごい人数の参加者で、中野南部地域の皆さんがいる場所を探すのに苦労しました。

ようやく、元中野区議の昆さん夫妻を見つけて、

中野南部九条の会の皆さんと合流。

少し経ってから、広川まさのり中野区議さんも現れました。

お嬢さんも一緒。ついこの前まで。赤ちゃんだったのに、

すっかり大きくなっていてビックリでした。

05030001S.jpg 

5万5千人集まったそうです(主催者発表)

憲法を守り、生かす社会を目指して




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
1239位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

さとみさぽ

Author:さとみさぽ
中野区議 浦野さとみさんサポ-タ-ズです。
中野南部地域区民です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR